シンプルと感動を。つわみフラワーエッセンスへようこそ!

運命

アドリアの海  つわみ

たまには、普段は書かないようなことを書いてみようと思います笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたは
あなた以上でもなく、あなた以下でもないのです。

ただ
限界にチャレンジするならば
あなた自身を越えることが出来るのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えば
Aさんが体力測定をしました。
走り幅飛びで、Aさんは1メートル飛びました。
Bさんは1メートル30センチ飛びました。
神さまは、Aさんの目の前にタイミングよく崖の上で飛ぶようにセッティングをしてくれました。
Aさんは崖の上で1メートル飛ばなければなりません。
ただ、飛ぶか飛ばないのかはAさん自身なのです。
飛ぶのも運命。
飛ばないのも運命。
                                          (2008年6月21日 夏至)